header To the top

12/29 来年の会いたい人特集!


今年も1年お世話になりました!
お陰様で、Re?folkは、無事来年を迎えられそうです。
いろいろあった2012年を振り返った先週に続き、
今週はすでに来年のお話をさせて頂きました。

来年合いたい人としてご紹介させて頂いたのは、

瀬尾一三さん、、、ご存知みゆきさんのプロデューサー、みゆきさんに
            ご出演頂いた今、、、やっぱりねぇ。ご出演頂きたい!
吉田拓郎さん、、、ラジオでもお元気な声をきかせてくれてますし…
高石ともやさん、、先日のホノルルマラソンも完走!現在交渉中
なぎら健壱さん、、昔から会いたい人に挙げさせて頂いてますが、
            なかなかお会いできません。            

以上、4人のお名前を挙げさせて頂きました。
関係各社の皆様、何卒よろしくお願い致します。


<今週のオンエアー>
・野ウサギのように/中島みゆき
・僕の道/吉田拓郎
・陽気に行こう/高石ともやとナターシャセブン
・永遠のきづな/なぎら健壱


それでは、来年も何卒よろしくお願い致します。

メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ