header To the top

バンバンバザール福島康之氏を迎えて・・・

友部正人さんのアルバムで「歯車とスモークド・サーモン」という
とっても素敵なアルバムがあるのですが、
そこにバンバンバザールが参加していて、一度お話聴きたいな、と思っていたんです。

やっと実現しました!

9月12日 「福島さんが語る友部さん」

M1 僕の好きな先生/RCサクセション
M2 年をとるってどんな感じ/友部正人

インタビューの途中で福島さんが
バンバンバザールがカバーした友部さんの曲「夜よ、明けるな」を
演奏してくださいました!!
「最初に衝撃を受けたのは初期のRCサクセションだった!」
「友部さんの存在は福島さんの人生に大きな影響を与えていた!」
など、色々なお話が飛び出しました。

来週も引き続き、福島さん登場です!

メッセージ

パーソナリティ

アーカイブ