fmfukuoka

Dear #31 F-BLOOD の藤井フミヤ さんと藤井尚之 さん。

20200501_1.JPG全国12局ネット、ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ です!
20200424_CD.jpg

今週のお客様はお迎えしたのは4月8日におよそ3年ぶりとなる待望のオリジナルアルバム『Positive』をリリース した藤井フミヤ さんと藤井尚之 さん、 F-BLOODのお二人

先週は今だからこそ聴きたいポジティブになれるアルバムについてお話をお伺いしました。

そして今週は番組テーマの人生に影響を与えてくれたDear...」について答えていただきました。

フミヤさんの答えはズバリ「ロックンロール!」そして尚之さんはそれを受けて「やっぱ楽器ですかね」
幼い頃から楽器がそばにあって、自然と音楽に興味を持ちだしたというお2人。
最初に手にしたのはベースだった尚之さん、中1でエレキギターを買ったのに先輩に質にいれられたフミヤさん。

Butchさん、優子さんも交えて楽器とロック談義に花が咲く今回。それぞれの音楽についての考え方も垣間見えて聞き逃がせませんよ。

聞き逃した方はタイムフリーでぜひ。

radikoタイムフリー https://radiko.jp

  


  

今週のプレゼント 20200501_2.JPG

東京都世田谷区の精肉店「ミートショップ伊藤」の新鮮な国産豚の上もも肉を、手作業で挽肉にして作られた逸品[ジャンボシュウマイ10個入り]を【1名様】にプレゼント?

キーワードは「君は太陽」です。

★ 応募方法 ★

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。

  


 

DearLOGOs.jpgのサムネイル画像ディア♥ストーリー

高機能化粧水 200ml NEW!
★初回限りラジオ限定価格でご紹介!★

フリーダイヤル : 0120-474-220

  


  


-放送局一覧 -

FMQリーグ(九州地方) 毎週土曜11:00 -
FM北海道→毎週日曜9:30 -
FM福島→毎週日曜8:00 -
FM長野→毎週土曜9:00 -
FM愛知→毎週金曜11:30 -

Mail & Instagram


メールは kirakira@fmfukuoka.jp まで

月別アーカイブ

放送時間一覧

FMQリーグ(九州地方)→毎週土曜 11:00-
FM北海道→毎週日曜 9:30-
FM福島→毎週日曜 8:00-
FM愛知→毎週金曜 11:30-
FM長野→毎週土曜 9:00-