fmfukuoka

Dear #30 F-BLOOD の藤井フミヤ さんと藤井尚之 さん。

IMG_5083.JPG全国12局ネット、ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ です!20200424_CD.jpg

今週お迎えしたのは 藤井フミヤ さんと藤井尚之 さん、 F-BLOOD です。

4月8日におよそ3年ぶりとなる待望のオリジナルアルバム『Positive』をリリースしました!

デビューして37年?8年?なんて笑いながらお話するお二人の兄弟ならではのリラックスした空気に思わずこちらもニコニコしてしまいました。

そんなキャリアを経ての今回のアルバムはその名の通り、前向きになってほしい!という思いを込めてポップな曲が多く、元気になれるような楽曲がたくさん詰まっています。

今回はお二人のこだわり抜いた作詞作曲スタイルの裏話や、アルバム制作についても色々お話聞かせてくれました。

聞き逃した方はタイムフリーでぜひ。

radikoタイムフリー https://radiko.jp




今週のプレゼント20200424_2.JPG

岐阜県の焼きタルト専門店、「ウフ」から、タルト生地にはアーモンドクリームを流し込んで濃厚な完熟バナナを乗せた逸品「バナナのタルト」を【1名様】にプレゼント!

キーワードは「 Positive 」です。

★ 応募方法 ★

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。



DearLOGOs.jpgのサムネイル画像
ディアストーリー

高機能化粧水 200ml NEW!
★初回限りラジオ限定価格でご紹介!★

フリーダイヤル : 0120-474-220




-放送局一覧 -

FMQリーグ(九州地方) 毎週土曜11:00 -
FM北海道→毎週日曜9:30 -
FM福島→毎週日曜8:00 -
FM長野→毎週土曜9:00 -
FM愛知→毎週金曜11:30 -

Mail & Instagram


メールは kirakira@fmfukuoka.jp まで

月別アーカイブ

放送時間一覧

FMQリーグ(九州地方)→毎週土曜 11:00-
FM北海道→毎週日曜 9:30-
FM福島→毎週日曜 8:00-
FM愛知→毎週金曜 11:30-
FM長野→毎週土曜 9:00-