fmfukuoka

Dear #29 関取花さん。

IMG_4840.JPG

全国12局ネット、ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ です!

20200409_CD.png

今週のお客様は先週に引き続き、3月4日にミニアルバム『きっと私を待っている』をリリース した関取花さんです。

今週は番組のテーマ「人生に影響を与えてくれたDear...」についてお訊きしました。
関取花さんの答えは「母 」と即答。

今でも仲良しで頻繁に会うというお母さん。
幼い頃から機嫌が悪いところを見たことがないお母さんを尊敬しているんだとか。
とっても明るく、しっかりものの関取さんにも受け継がれてますよね。

他にも、作曲時の裏話や、関取花さんなりのプチ贅沢のお話も。
いい曲を書く秘訣は二日酔い??



その答えはタイムフリーでぜひ。

radikoタイムフリー https://radiko.jp

  


  

今週のプレゼント 20200417_2.jpg

愛知県名古屋市のお持ち帰りタルト専門店「キュームタルト」から、ラズベリーと酸味の強いルバーブを使用した甘酸っぱいタルト、「ベリーとルバーブの焼きプリンタルト」を【1名様】にプレゼント!

★ 応募方法 ★

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。

  


 

DearLOGOs.jpgのサムネイル画像ディア♥ストーリー

高機能化粧水 200ml NEW!
★初回限りラジオ限定価格でご紹介!★

フリーダイヤル : 0120-474-220

  


  


-放送局一覧 -

FMQリーグ(九州地方) 毎週土曜11:00 -
FM北海道→毎週日曜9:30 -
FM福島→毎週日曜8:00 -
FM長野→毎週土曜9:00 -
FM愛知→毎週金曜11:30 -

Mail & Instagram


メールは kirakira@fmfukuoka.jp まで

月別アーカイブ

放送時間一覧

FMQリーグ(九州地方)→毎週土曜 11:00-
FM北海道→毎週日曜 9:30-
FM福島→毎週日曜 8:00-
FM愛知→毎週金曜 11:30-
FM長野→毎週土曜 9:00-