« 12/25(火)GOW!! メリークリスマス♪ テーマ/レバニラ、ゲスト/BEGIN(島袋優さん)、コメント/Shiggy Jr. | メイン | 12/27(木)GOW!! »

2018年12月26日 (水)

12/26(水)GOW!! ゲスト/オメでたい頭でなにより

黒川修&田代奈々でお送りします!! 




ゲストは---------------------------

7時台・・オメでたい頭でなにより





 

毎週水曜日のGOW!!では「ガウ然に」というコーナーがあります!

電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!

黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。



Twitter #GOW

 



【チャンプル】------------------------------------

【ぱぴぷぺぽ ぷぴぷ(クイズ)

言葉を「ぱぴぷぺぽ」で言ってみよう!

例:ハイパーナイトプログラムガウ

  →ぱぴぱーぽぺぽぷぽぷぱぷぱぷ




作品が思いついた!というアナタは

メッセージの宛先は↓

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!




☆本日のきょういち作品はコチラ☆

RN:あぃ〜んシュタイン さん

【ぱぴぷぺぽ ぷぴぷ(クイズ)】

 →「ぴーぱぷぴぺぴぱぽぺぱぴ」

   小さすぎてじがよめない