« GOW!!年末企画!「どこ中? 選手権!!」 | メイン | GOW!!年末企画!「どこ中? 選手権!!」 »

2016年12月27日 (火)

12/27(火) 火曜GOW!!

火曜GOW!!は黒川修が担当します!!

今日のテーマはshine「今年食べて一番おいしかったもの!shine

アナタが今年食べたものの中でコレが1番おいしかったものを教えて下さい!

たくさんのメッセージお待ちしてます~happy01up

メッセージの宛先は↓↓↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!



GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。
 今日の旅は岡山県です!

・ベースDEポン
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ

・ギンギラギンにギラヴァン通
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!Twitterも見てくださいねwink

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組が
 コラボレーションするスペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪

 2016年12月のMUSIC MATESは『RADIOTS(レディオッツ)』です!
 最終回の今夜はヴォーカルのYOSHIYAさんに「今月のMUSIC MATESを振り返って」、「ラジオ」についてお話ししていただきました。

・JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

・学生限定!クロちゃんのホームルーム
 メールに学校名・ラジオネームを書いて gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆
 クロちゃん先生が出欠を取りますよ!
 「学生」のアナタからのメッセージをお待ちしています。