« 11/15(火) 火曜GOW!! | メイン | 2016/11/17(木)OA »

2016年11月16日 (水)

2016/11/16(水)OA

今日は16日。

24時をまわると17日。

ボージョレ・ヌーヴォー解禁ですwine

GOW!!木曜担当のHARUがカウントダウンイベントしますし、

皆さんも、どこかでカウントダウンしたりするんでしょうか?

明日も平日ですので、飲み過ぎには要注意ですぞsign03

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「Halo at 四畳半」が

7時台に「ユッコ・ミラーさん」が生出演予定!!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ でもでもでもでも そんなのカンケーねー!! なにが? 

今日は小島よしおさんのお誕生日。

今更ながらですが、笑い飛ばしたいトラブルを送ってネタにしてください!

例:背中にヤリが刺さってます!

例:番組打ち切り!

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN: きーちゃま さんの

shine アイハブアペーン アイハブアアッポー ア゛ーン!

   でも、でも、でもでもでもでも

    そんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

   はい。アッポーペン。 shine