« 7/13 月曜GOW!! | メイン | 2015/07/15(水)OA »

2015年7月14日 (火)

7/14 火曜GOW!!

みなさんこんにちは~smile

GOW!!火曜日担当『クロちゃん』こと『黒川修』がお届けしますよ~!

本日もよろしくお願いします(^^)/

-------【Message】--------------------------------------------

明治5年の今日、「東京日日新聞」に日本初の求人広告が掲載されました!
ということで、今日の番組テーマは「アルバイト!」

こんな変わったアルバイトあります!
こんなアルバイトやってみたいです!

などなどメッセージお待ちしております~confidentflair

⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp
⇒FAX / 092-483-3433

-------【Twitter】--------------------------------------------

GOW!!ツイッターもありますよ! ⇒@fmfukuokagow

ハッシュタグ #GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

⇒GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

-------【Today’s Guest】--------------------------------------------

今日はリスナーのみなさんと7時台に電話を繋ぎたいと思います!
電話したいという方はメールお待ちしてます~(^◇^)shine

-------【Corner】------------------------------------------------------

■食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」  
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。

■ベースDEポンnotes
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーのみなさまに当ててもらいます!
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがあります♪
 今日のプレゼントは "GLAYのUSBメモリ" です!!presentshine

■ギンギラギンにギラヴァン通
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!
 今日は7月22日(水)に本城陸上競技場で行われる
 「コンサドーレ札幌」戦のチケットをペア5組10名様にプレゼントします!
 ご応募はメールにてお待ちしてます!

■GOW!!イベント情報
 ライブ・イベント情報をご紹介!

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組がコラボレーションするという
 スペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪
 7月のMUSIC MATESは『Ken Yokoyama』さんです!
 2回目の今夜は、"ラジオ"について話していただきました!

■JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

■今日のベースライン 
 今日1日を黒川修がベースで締めくくりますよ~notes