« 2014年2月10日(月)OA | メイン | 2014/02/12(水)OA »

2014年2月11日 (火)

2014年2月11日(火)OA

火曜GOWは西川さとりがお届け致しますshine

本日も、くれぐれもよろしくお願い致しますhappy02 

---------------------------------------------------------------

今日のメッセージテーマは「淡水魚とわたしfishshineですsign03

錦鯉を飼ってます!

めだかの研究を続けています!

淡水魚の美味しい調理法を知っています!

今、ちょうど淡水魚を釣っていますfish

などなど・・・

「淡水魚とわたし」に、まつわるメッセージお待ちしております★

Mail / gow@fmfukuoka.jp

FAX / 092-483-3433

GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

@fmfukuokagow

----------------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

---------------------------------------------------------------

[コーナー紹介]

■GOW!!チェッQ!!flair
博多阪急のオススメ情報やイチオシ情報など「博多阪急」の今をチェッQ!!

■食堂GOW!!西川さとりの「酒場放浪記」beerbeerdash
西川さとりが最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。 

■鼻歌ポンkaraokenote
西川さとりが口ずさむ「鼻歌」は何の曲!?
正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ!
ご参加お待ちしています♪

■ギンギラギンにギラヴァン通soccer
ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!

■GOWイベント情報notes
ライブ・イベント情報をご紹介!

■西川主任の業務日報pencil
ファン必聴!!西川主任のスケジュールを大公開!!
こんなことから、あんなことまで…西川主任、頑張っています。

■GOW!!MUSIC MATEScd
今月は、徳島県を拠点をに活動している
コミックバンド『四星球』が登場します!
第2回目の今夜は・・・
「音楽との出会い」についてお話していただきました!

■西川さとりの”買いたい”新書
bookshine
本日の一冊は… 鈴木敏文(著)『売る力 心をつかむ仕事術』

■今日の川柳
japanesetea
今日一日のGOW!!で思った事・・・感じた事・・・を川柳にしてお届けします。

◆◇ADかんちゃんのつぶやき◆◇◆◇◆
弟が魚が大好きで、祖父母の家に帰省した際は、
弟とふたりでよく近くの川へ鮒釣りに行っていました。
ですが・・・
私はエサのミミズも触れないし、
魚を釣っても魚に触れないので、
弟に全部させていましたcoldsweats01
私は本当に釣るだけ…
なのに、私の方が釣れたりするもんだから、
「ねーちゃんだけズリー!」
って半泣きで怒鳴られていましたsmile