« 2011/11/09(水)OA | メイン | 2011/11/16(水)OA »

2011年11月10日 (木)

2011/11/10(木)OA

エフエム福岡の本社からHAKATA CITY STADIOに来るとき

バスで移動したんですが、そのバス停での光景eye

女の子のキャッキャupと楽しげな声が。

見てみると、幼稚園児の女の子が

スーパーで買物したあと、袋詰めするとこにある

薄ーいビニール袋(で、わかる?)を被ってはしゃいでましたhappy02

何が楽しいかは分かりませんが、

楽しそうな様子を見るとこちらが楽しくなりましたcatface

---------------------------------------------------

≪コーナー紹介≫

7時台ゲストにshine INORAN さんshine登場sign03

GOW!!GET A CHANCE!

  ⇒HARUと音楽クイズで勝負したいリスナーさん募集中ですnote

気になる…気になる…
   ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」

  ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
    必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/27425255

2011/11/10(木)OAを参照しているブログ: