« 2011/09/14(水)OA | メイン | 2011/09/21(水)OA »

2011年9月15日 (木)

2011/09/15(木)OA

番組 新人ADのオリビアちゃんvirgo

最近、ようやく番組の雰囲気に慣れてきたようです。

最初はどんなことにもニコニコしてくれていましたが、

木曜GOW!!のHARUくんの空回り具合に

えっ??(;゚△゚)

はっ!????( ;・゜д´・)??

という表情が自然に出るようになりましたgood

それでこそGOWスタッフhappy02

HARU いつ新人ADを大爆笑させることができるのか!?

---------------------------------------------------------------

≪コーナー紹介≫

7時台ゲストにshineKGshine登場sign03

GOW!!GET A CHANCE!

  ⇒HARUと音楽クイズで勝負したいリスナーさん募集中ですnote

気になる…気になる…
   ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」

  ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ちわしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
    必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/27088947

2011/09/15(木)OAを参照しているブログ: