« 2010/10/14(木)OA | メイン | 2010/10/20(水)OA »

2010年10月18日 (月)

秋深まる!

おっつガウで^す!

最近ご無沙汰してます!すみません・・・

正直色んなツールが出てきて、TWITTERとかは毎日更新

してますが、ブログはなかなか・・・

PCの前に座る時間もあんまりなく、結局は携帯に頼ってしまう!

確かに便利ですもんね!

昔の広告は看板が主流でした!

それが新聞、雑誌~TV、ラジオ~PC~そしていつも人のそばにいる携帯へ!

これからもこの携帯社会は進化するでしょうね!

SNSサービスにスポンサーも集中するでしょう!

さて!今週もぎゃんばっていきましょう!

良かったらツイッターもフォローしてくださいね!

ツイッターも面白いコミュニケーションサイトですよ!

@mbc_o2_eijiで検索してくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/25255217

秋深まる!を参照しているブログ: