« まっ、まぶしいっっ☆ | メイン | DJ EIJI 歌ってます! »

2010年2月16日 (火)

節分&バレンタインデー

おっつガウっすsign03

ちょっとお久しぶりですねcoldsweats02

まずは節分の日の事・・・韓国制作の日韓ドラマに

出演して参りました!

なんと博多は櫛田神社で撮影がありましたmovie

僕はお父さん役の白竜さんの親族役でしたscissors

日本では4月OAされるそうです!また告知しますね!

その時の写真です(笑)

Img_9968

そして・・・バレンタインデーpresent

みなさんはどうだったですか???

僕は鹿児島でこんなプレゼントいただきました(笑)じゃぁ~~~~ん!Img_9985

Img_9987

鹿児島の「あきほなみ」ってブランド米で作ったおにぎり~!!!

チョコじゃなくておにぎり~~~新しいっしょ!

粒が大きくてもちもち感があって、ちかっぱ美味しかったよ!

Img_9972

これは鹿児島のPACEパーチェってお店から頂いた、

バレンタインジェラートチョコレートアイス!

ここのはちかっぱ美味しいんですよ!

お店の裏には牛小屋があって、しぼりたてのミルクを使ってるんだよね!

Img_9976

これはバレンタイン弁当だって(笑)

僕の姉さん文から頂きました!

龍馬の油取り紙がいいでしょ?(笑)

みなさん!今年もありがとうございました!

また来年も宜しくです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23291991

節分&バレンタインデーを参照しているブログ: