« あけおめです!! | メイン | 01/13(水)OA »

2010年1月11日 (月)

十日恵比寿!

scissorsおっつガウですsign03

ごめんねぇ~まめに更新しますからぁ~~~(笑)

さて、恒例の十日恵比寿神社大祭に行ってきましたhappy01

いやぁ~相変わらず凄い人ですねぇsign03

不景気をぶっ飛ばせimpactそんな勢いを感じましたねsign03

僕は9日の大安日、夕方行ってきました!

約1時間並んでやっと参拝できましたhappy01みんな考えてる事は一緒っすね(笑)

商売繁盛bell商売繁盛bell

今年も素晴らしい年でありますようにshine

んで・・・今年はマラソンにチャレンジするって目標があって、

早速1回目は2月28日の桜島マラソンにチャレンジすることに

なりましたぁrun

よぉ~~~しsign03やったるぞぉ~~~これから練習の日々ですcoldsweats01

絶対完走するばいscissors

では・・・今週のGOWも宜しくっすsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/22881629

十日恵比寿!を参照しているブログ: