« 明けました〜おめでとう! | メイン | ダウン・・・ »

2008年1月18日 (金)

先週は・・・

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub

先週は、本当にあっという間の一週間でした〜rundash


まず、14日成人の日には、小倉のほうで、モデル初仕事!



最近よくやるのが和装からウエディングえの早着替えというやつ


ちなみに、今日メイクとヘアーをしてくれた田中さんshine
めちゃくちゃ美人ですheart

そして16日に福岡で一年間していた某ショピングモールの最後の仕事を終えてから、そのまま大阪へ・・・bullettraindash



そして、先週の主役はこの子

17日に某雑誌の撮影があったんですが・・・

雑誌の編集の方が飼っているウサギ、ベン?ちゃん女の子ですsmile


めちゃくちゃおとなしくて、いるかいないかわからないほど静か・・・でもウサギも鳴くらしいですよheart

聞いたことありますか?




そして、この日は、真冬日にもかかわらず、春物の撮影shine


足元は素足で、メイクさんの力作

ちょっと見えにくいけど、お花がたくさんついてるんですclub

春っぽいでしょ?







この日、一緒に撮影をした、大阪のモデルより子さんlovely


雑誌のどではお見かけしたことあるのに、初仕事!
とってもかわいいモデルさんですheartheart


ベンちゃん乗せてると暖かいんですshineだから、ずっと誰かのひざの上にいました〜sun




よりこさんのとなりで、ベンちゃんに話しかけているのが、本日のメイクさん、増田よう子さんlovely

もう、5年くらいの知り合いで、「会わないうちに大人になってはる〜」と大阪弁で言われましたsmile

大阪の撮影は久々だったのですが、カメラマンさんも、スタイリストさんも皆知り合いなので、会っていなかった時の事を報告しあいながら、わいわいと楽しかったですapple

そして18日は、ラジオの日tv

恥かしい子で小学生に間違えられた話しは、大反響で、放送をきいていた友達から「う〜ん、小学生に間違えられても、わからなくはない」といわれちゃいましたsad

「なんで?」とおもう私・・・。

得なのか、損なのか・・・sweat01

先週は、ちょっとあわただしい一週間でしたclub

皆さん、一週間ってあっという間に過ぎちゃいますよね〜
でも、こんな風に、振り返ると、以外に楽しい!!

皆さんは、今週は、どんな一週間でしたか?

教えてね〜smile

では、今週のブチカンもよろしくねheart