« 先週は・・・ | メイン | みなさんはどうでしたか? »

2008年1月28日 (月)

ダウン・・・

こんにちは!ブチカン笑子ですdog

先週は、この気候にとうとう負けてしまい、熱が出てしまいました・・・。聞きづらかったところもあるとは思いますが、ブッチさんにうつしていない事を祈りますbearing

でも、もうよくなりました〜shine
皆さんは、風邪大丈夫ですか?


そして、ちょっと元気になったので、今週は、ちょっとこばらがすいた時や、朝食などに食べれるもの・・・bread



さてなんでしょう??

材料は、バター、牛乳、卵、チョコ、そして、ホットケーキミックスshineshine

しかも作り方は、超簡単!!





答えは、スコーンですbread

私は、朝食はパン派と以前いったような気がしますが、パンがないときは、ホットケーキにするんですが・・・

飽きた・・・shock

そこで、袋の裏にかいてあったスコーンに引かれて作ってみると・・・

なっ、なんとおいしい〜〜〜lovelylovelylovely

本当に作り方簡単なので、子供さんなどと一緒に作るとよいのでは?男性でもすぐ作れちゃいますよheart

たまには、パパ曜日で、ママに作ってあげるといいのでは?

ただ作るだけではダメですよ!片付けもねsmile


皆さんも知っていればいつか役立つ簡単レシピ、なにか知っていますか?
教えてね〜lovely



みてください!!これ家のワンコですdog

私、びっくりして起きてしまいましたsweat01sweat01

あまりにもブサイクすぎて、シャメとっても起きない・・・



番犬になりませんshock



それでは、今週もブチカン聞いてねtv