« 笑子の夏休み! | メイン | happy birthday »

2007年8月14日 (火)

新発売!!

こんにちはdogブチカン笑子です

先週、放送中にも言っていた焼酎bottle

“音叉ノ如”(おんさのごとし)いただきまして飲みましたlovely

コレが、超感動sign01

名前をリスナーの皆さんから募集した焼酎が実際に実物で出てくるとなんかすごくうれしくて…heartheart

家に帰ってから、ちょっと試飲したらコレがまたサイコー
一杯だけのつもりが半分くらいになってしまいましたcoldsweats02

だけど、それくらい飲みやすいsign01sign01


私は、あんまり焼酎が飲めなかったんですが、好きになっちゃいましたlovely

焼酎の事は良くわかんないけど、ロックでも、お湯割り、水割り両方で楽しめると思いますbeer

ちなみに皆さんは、コレッと決めている焼酎とかはあるんですかsign02
種類とかおもしろい飲み方とかあれば、教えてくださーいsmile



皆さんも、音叉ノ如を飲んでみたいという方は、イムズ8F、GAYAで買えるそうなのでお試しあれsmile



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395418/18153014

新発売!!を参照しているブログ: