« 夏対策 | メイン | 新発売!! »

2007年8月 3日 (金)

笑子の夏休み!

こんにちはdogブチカン笑子です

あっ、この間、何回か更新するって行ったのに、楽しみにしていた方、更新せずにごめんなさいsweat01shock

ですが…今週は色んなところに行ってきましたよ〜

先週の土曜日は、海ノ中道でハイヤーグラウンドに行って、青空の下、レミオロメンや、バンプオブチキンの歌を聞いて夏を感じました〜lovely
最後には、花火moon3
めちゃキレイでしたよheart





日曜と月曜はプールの子供たちを連れて、キャンプへ…
サル劇場やハーモーニーランドへ行ってきましたsign01
私は結婚も子供もまだですが、親の大変さがわかるこのキャンプ。今年で5回目shine来年も楽しみです




そして、火曜日、大濠花火大会を見てきました


私、福岡に来て初めて大濠にいったんですが、人も多いけど、花火も一段ときれいですね〜shineshine


夏〜〜って感じですlovelylovely









しかも、今年は、モデル友達と浴衣着て、おめかしして見に行きましたheart

普段、一緒に遊んだり、どっかに行ったりすることが、なかなかスケジュールがあわずできなかったので、うれしかったですclub




なんか、今週は、子供に戻った感じの夏休み気分で楽しみましたheart

たまには、息抜きって必要ですね。また仕事頑張ろうsign01


皆さんの夏休みは、何をされますかsign02教えてね〜