« 幸せのおすそわけ | メイン | 祭りだ!! »

2007年4月27日 (金)

模様替え

こんにちはsmileブチカン笑子ですdog
もうすぐゴールデンウィークですねsmile皆さんは何か予定はありますかsign02私は久しぶりに実家に帰ろうと思っていますsmilesmileたまには親孝行…。
そして春になりましたね〜tuliptuliptulip気持ちも明るくなりうずうずしてしまいます
そこで今、私がはまってるのは、部屋の改装sign01sign01今回は座面の張替えをしましたlovely
でも作業するのは夜中なんですshock夜中ってなぜか集中できるんですよね…sweat01sweat01
でも、部屋をちょっと変えるだけで気分ってかわりませんsign02今度はどこを変えようか検討中shineshine
皆さんはこの季節になると何か没頭してしまうことってありますかsign02なんかあったら教えてねheart