« 早っ〜!! | メイン | 模様替え »

2007年4月20日 (金)

幸せのおすそわけ

こんにちはtulipブチカン笑子ですdogdog
日曜日に高校の時の友達の結婚式に行ってきました〜heartheart
久々に会った花嫁はとーってもきれいで幸せそうで、それだけで涙が出ちゃうくらい感動smile
私だけかな〜sign02友達の結婚式を見ると自分も結婚したいと思うのは…shock
考えちゃいませんsign02両親になんて手紙をかくんだろう…とか、どんなドレスきるのかなsign02なんて…ま〜それより相手を見つけなきゃですけどねsign01coldsweats02sweat01でもこれって運命だと思うんですよね〜clubいつそういう人に出会うかなんてわかりませんもんねlovelylovelyshine

質問sign01sign01
皆さんは自分の結婚式のこと想像したことあります〜sign02もしかして私だけsign02sign01
shineshineでもちょっと幸せを分けてもらえました〜shineshine