番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ、上野奈生
提供:地元電力、NISHIYAMA

芸歴23年、フリーのお笑い芸人”あかみねとんぼ”と
”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第百十夜二を終えて

  • 投稿日:
  • by

0520_PODCAST.mp3

百十二夜の『とんぼと奈生の午前1時の向こう側』。

本番だけでは話し足りなかったのか、今回のPODCASTはやや長め。

あえてOAではしなかった話もありますので、要チェック?

そして今回は、久々のサービスカットをお届け。

DSC_0368.JPG

そうです。

DSC_0364.JPG

ほぼレギュラーの

DSC_0367.JPG

かんだーにゃさん。

最近はウィッグではなく地毛での登場が増えつつあり、ナチュラルな美しさに磨きがかかって

いる印象。今後もまだまだ進化する予感です。

そんなかんだーにゃさんととんぼさんは来週月曜日にトークイベントを開催します!

小さい会場になりますので来場はお早目に?

秀ちゃんラーメンとんぼ店present's とんぼとだーにゃの「棚卸しトーク」

日時:5月27日(月)19時開演

料金:チケット無しの¥1000

場所:ENTON赤坂

住所:福岡市中央区大名2丁目

さて、次回のテーマは「こんなことになるならば、こうしとけば良かった」。

恋人に対して、友達に対して、両親に対して...多くの方が結果に対して後悔した

経験があるでしょう。来週はそんなエピソードをお待ちしています。

宛先 ⇒ tn1@fmfukuoka.jp