番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ(どんぴしゃ)、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、センチュリー21小笠原、みんなの地元電力

芸歴20年、ベテランお笑いコンビ「どんぴしゃ」のツッコミ担当
”あかみねとんぼ”と”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)
お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第四十夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

PODCAST_0101.mp3

第四十夜の「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」は、

 元日の12時半~17:30までの5時間20分、特別番組『とんぼと奈生の午後のワン時の向こう側』を

お届けした勢いのまま、深夜のレギュラー放送へ。

 

特番にも出演してくれた女装芸人のかんだーにゃさん、金田昇大さんも引き続き登場してくれました。

(特番に出演してくれた どんぴしゃの森本ちゃんは、奥さんの実家に行くため帰宅)


話題の中心になったのは、長渕剛さんの鹿児島でのライブに、

修行で身を清めながら向かった企画「ROAD TO 鹿児島アリーナ」。

道中のエピソードやライブレポートなど、たっぷりお話し頂きました。

今回の旅、修行は、早くも次回の企画に活かされそうな気配…。お楽しみに!

1515063406989.jpg

さて、来週の番組テーマは『今年、早速あったラッキーなこと』

好きな子から年賀状が届いた、宝毛を発見した、スーツのポケットから500円が出てきた…など

大きなことから小さなことまで、2018年に早速訪れたラッキーを教えてください。

宛先→  tn1@fmfukuoka.jp