番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ(どんぴしゃ)、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴20年、ベテランお笑いコンビ「どんぴしゃ」のツッコミ担当
”あかみねとんぼ”と”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第三十六夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1204_PODCAST.mp3

 

第三十六夜を終えての「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」。


番組冒頭は「M-1グランプリ」話題から。

とんぼさんは、東京時代にとろサーモンと交流があり、和牛ともお酒を酌み交わした仲。

彼らの熱い闘い、そして仲間が頂点に上り詰めた姿に、いたく感動していました。

そんなとんぼさんは、今回のM-1に触発されて、今後はより漫才に力を入れていくと宣言。

来年からは定期的にイベントを開催しながら、どんぴしゃの漫才に磨きをかけていくそうですよ!

 

…そして、気づいてしまったこと。

それはエフエム福岡のHPのパーソナリティ紹介の欄に、「あかみねとんぼ」がない!

ならばと、番組で勝手にプロフィールを作成しました。

cPpMjRrX_400x400.jpg

●名前 / あかみねとんぼ

 ●誕生日 / 1976年08月15日

●星座 / しし座

 ●血液型 / B型

 ●担当番組 / とんぼと奈生の 午前1時の向こう側

●初めて買ったCD / 長渕剛「Captain of The Ship」

●携帯の待ち受け画面は? / 長渕剛

●ファッションのこだわわり / 好みの服を奥さんに買ってもらう

●自分なりのこだわりは? / 芸人でありたい

●好きな言葉は? / 風が吹くよな ちんけな俺でも 魂だけは譲れない

●言われて嬉しい言葉は? / ※自主規制

●あの日に戻れるなら、いつに戻る? / 今がいい

●酒と女、やめるならどっち? / 酒

 

上野奈生さんのプロフィール同様、エフエム福岡のHPに掲載求ム!

 

さて、来週は月に一度のロケ企画。録音でのお届けになります。

お酒を飲みながら、いつも以上にユルめの内容でお送りしいます。


テーマは「今年のクリスマスの過ごし方」

既に予定が決まっている方、白紙の方、恋人へのサプライズを計画されている方、

家族でほっこり過ごす予定の方...色々いらっしゃるでしょうね。

ズバリ、アナタは今年のクリスマスをどう過ごすのか?を教えてください!

 

わがままを言いますが、収録を7日(木)の夜に行いますので、

是非、木曜の夕方までにお寄せいただければ嬉しいです!

宛先→tn1@fmfukuoka.jp