番組紹介


放送時間: (月)25:00-25:55
出演者: あかみねとんぼ(どんぴしゃ)、上野奈生
提供:秀ちゃんラーメン、みんなの地元電力、NISHIYAMA

芸歴20年、ベテランお笑いコンビ「どんぴしゃ」のツッコミ担当
”あかみねとんぼ”と”上野奈生”の深夜バラエティープログラム。
コンセプトは【とにかく喋り倒す!】
10代のメッセージに!福岡の街に!夜の○○について熱く語り、
さらには自身が最も敬愛し、新骨の一部と言い切る
某カリスマシンガーになりきった「あか渕 剛」の魂の籠ったメッセージもお届け。
福岡の深夜に革命を起こす!?笑いと情熱が同居する新番組。
午前1時の向こう側にはあるモノとは・・・?

メールのあて先は、tn1@fmfukuoka.jp まで。


ラジオクラウドで聴けます!(過去分含む)

お使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。
 


【podcast】第三十三夜を終えて

  • 投稿日:
  • by

1113_podcast.mp3

 

第三十三夜の「とんぼと奈生の午前1時の向こう側」。

 

今夜は「アナタはS?M?どっち?」


番組内ではそんなテーマに沿った心理テストも紹介しつつ、予想通りに届いた下系のお便りも紹介。


さらに、我々はこの番組「午前1時の向こう側」の後、

 「午前2時の向こう側」という、打ち合わせという名目の飲み会を毎週開催中。

打ち合わせなら番組に活かさねば!ということで、

その場で挙がった話題をトークテーマにしてお届けしました。

 

ちなみに今回は「彼女を呼び捨てにするタイミングっていつ?」


まるで学生のような話題でしたが、毎々こんな話をしている訳ではないことを付け加えておきます。

さて、来週の月曜日は月に一度のロケ企画。収録形式での放送です。

 

次回のテーマは「腹が立つ後輩」


空気が読めない、思いが伝わらない、単純に生意気などなど、

アナタにとって「腹の立つ後輩」を教えてください。もちろん、大前提は愛ありき!

 

17日(金)に収録を行いますので、

16日(木)までにメッセージを頂ければ嬉しいです。

tn1@fmfukuoka.jp