FM 福岡 FUKUOKA

10月8日(日) 今日の授業の復習

さあ、皆さん授業は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は悠未先生の香水コレクションの話です。



これが、悠未先生のコレクションです


そして、西川君が選んだ香水ベスト3


3位 : マルジェラ フレグランス レイジーサンデー モーニング
2位 : ル ラボ ANOTHER 13
1位 : SHIRO FRAGRANCE マリーゴールド オードパルファン

なんと、どれも悠未先生が長めの期間つけていた香水でした。

今日のまとめ
香水を 持ってきすぎて スタジオがすごい by 高木悠未



「焼肉ヌルボンスターフォー」も引き続き好評販売中です。


https://www.pizzacooc.com/campaign/137/


焼肉ヌルボンの4種の肉とタレ、スパイスを使用した焼肉ピザ。
●肉の筋繊維が細かく柔らかで引き締まった肉質が自慢の「博多すぃーとん」に、コク深い辛味噌ダレで、豚肉の旨味と風味に相性抜群
●地鶏でありながら柔らかでジューシーな肉質の「はかた地どり」に、特製の「トドメのスパイス」を合わせました
●牛肉をミルフィーユ状に丁寧に手巻きした「牛ロールステーキ」に、牛肉の旨味を引き出す特製「琥珀ダレ」を合わせました
●繊細で美しい霜降りと深みのある極上の味わいの「博多和牛」に、秘伝のタレを合わせました


今後の授業は、MBTI、ハロウィンなどを予定しています。
何かエピソードがある方は、是非、メッセージをお送りください。
送り先は、linq@fmfukuoka.jp


ここで、LinQからのお知らせです。

海月らな生誕祭ドレミパーティー💖
10月14日(土) 開場17:30開演18:00
BEAT STATION
https://www.loveinq.com/155955.html

LinQに関して、詳しくは公式ホームページをチェックしてください。
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!