FM 福岡 FUKUOKA

4月3日(日) 今日の授業の復習

さあ、皆さん授業は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、私たちの春の話です。


正解は、桜の木になる西川君と、花見をする悠未先生です

今日のまとめ
春来たぞ 私らの時代 来るよ by 高木悠未

今後の授業は、笑う、男、川柳、痛いなどを予定しています。
何かエピソードがある方は、是非、メッセージをお送りください。
送り先は、

linq@fmfukuoka.jp




そして、ロングホームルーム応援企画も始まりました!
この番組を聴いている学生の皆さん!
あなたの委員会活動、部活動、サークル活動、運動会、学芸会などを応援します。
例えば、一緒に活動してみたり、自慢の活動を番組で紹介したり・・・・
応援して欲しいことがある生徒の皆さんは、是非、メールを送って下さい。
(この番組を聴いているお父さん、お母さんも是非、ご紹介ください)
件名は「応援」で、何を応援して欲しいかを書いて送ってくださいね。
あなたのお名前、住所、電話番号を忘れずに。
送り先は、

linq@fmfukuoka.jp




ここで、LinQからのお知らせです。

LinQ NEWシングル『Go!Go!YELL〜キミ・イズ・ビューティフル〜』リリース
配信の他、Mカードも販売中です
ぜひ、チェックしてください。
https://www.loveinq.com/138871.html




LinQ Anniversary Festival 2022「Dream LinQ Land」
4月17日(日)  Zepp FUKUOKA 開場:16:00/開演:17:00
https://www.loveinq.com/141330.html


LinQに関して、詳しくは公式ホームページをチェックしてください。
http://loveinq.com/


それでは、また、来週!