FM 福岡 FUKUOKA

10月31日(日) 今日の授業の復習

さあ、皆さん授業は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、私たちのルールの話です。


ルールを破って怒られる西川君

いかがでしたか?

今日のまとめ
ありのまま 規則従わず そのままいけ by 高木悠未


今後の授業は、あったかグッズ、笑う、じゃがいも、インフルエンサー、名前、法則(マーフィーの法則みたいなもの、方程式)、などを予定しています。
何かエピソードなども添えて、お送りください。

送り先は、

linq@fmfukuoka.jp




ここで、LinQからのお知らせです。

11月は、新木さくら、大空莉子、黒田れいの誕生日があります。

ピザクックpresents FUKUOKA。盛り上げるっちゃんLIVE

11月28日(日) 開場11:30 開演12:00
スカラエスパシオ
ライブ観覧チケットプレゼント中!
ご応募の中から抽選で50組100名様を無料ご招待!!
https://www.pizzacooc.com/index.php?dispatch=pages.view&page_id=384
応募締切は、11月14日(日)まで


デジタルシングル『FUKUOKA。〜福を可するのだ♪〜』
各ストアにて配信中!
ぜひ、チェックしてください。
https://www.loveinq.com/135287.html



LinQに関して、詳しくは公式ホームページをチェックしてください。
http://loveinq.com/


それでは、また、来週!