FM 福岡 FUKUOKA

10月10日(日) 今日の授業の復習

さあ、皆さん授業は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、映画「燃えよ剣」宣伝担当の西永さんとのインタビューです。



映画「燃えよ剣」宣伝担当西永さん


映画「燃えよ剣」HP
https://moeyoken-movie.com/
10月15日(金)から、TOHOシネマズ天神、T・ジョイ博多、ユナイテッド・シネマキャナルシティ13、ほかで全国一斉ロードショーです。

ということで、今日は、プレゼントを頂きました。

映画「燃えよ剣」のムビチケと特製クリアファイルをセットにして2名様にプレゼント。

欲しい方は、住所、氏名、電話番号を明記の上
送り先は、linq@fmfukuoka.jp


授業の感想、質問、テーマへのメッセージも添えてもらえると嬉しいです。
締め切りは、10月13日(水)必着となります。


今後の授業は、スケボー、本の作り方、赤ちゃん、あったかグッズ、ルール(自宅や会社、学校など)、笑うなどを予定しています。
何かエピソードなども添えて、お送りください。

送り先は、

linq@fmfukuoka.jp




ここで、LinQからのお知らせです。

LinQは、様々なイベントにも出演中です。

デジタルシングル『FUKUOKA。〜福を可するのだ♪〜』
各ストアにて配信中!
ぜひ、チェックしてください。
https://www.loveinq.com/135287.html



LinQに関して、詳しくは公式ホームページをチェックしてください。
http://loveinq.com/


それでは、また、来週!