FM 福岡 FUKUOKA

笑う門には福来たるカレンダー2021~みんなで繋ぐ笑顔のアート~

MORNING JAMで毎年恒例となっている、「笑う門には福来たるカレンダー」

(※こちらは2020年のデザインです。)

新型コロナウイルスが全世界に脅威を与えた2020年ですが、
2021年はさらにたくさん笑顔を届けようという事で、

今回も「ウエスト」全面協力のもとカレンダーの制作が決定しました。
これまでMORNING JAMの出演者、スタッフの笑顔の写真を掲載しておりましたが、
今回カレンダーの裏表紙には、リスナーの皆さんから頂いた笑顔の写真を使って、

ひとつのアート作品を作っていこうと思います。
『あなた自身・家族・お友達』のとっておきの笑顔の写真を送って下さい。
※1枚の写真につき、1人の写真でお願いします!
モザイクアートなので、ものすごーく小さくなります。必ず、1枚に1人で写ってください。
何人分送っていただいても構いません。(10人家族で10枚の写真、なんてのも大歓迎!)


(※こちらは2020年のデザインです。)

※募集は終了いたしました。

たくさんご応募頂きありがとうございます。

完成まで今しばらくお待ちください。