3/28 最終回です!

  • 投稿日:
  • by

SOUND PUREDIO presents Driving tones with TOGGY

今週もお付き合いいただきありがとうございました。

振り返ると自動車業界にとって、この30年は大きな変化の時代でもありました。

30年前は「セダン」人気が高く、セダン/ハッチバック/ワゴンくらいしかなかったカテゴリーが、

徐々に細分化。

ミニバンやSUV、コンパクトカーといったジャンルも次々と登場します

さらに、ハイブリッド車の登場と共に、

『グローバル化』と『環境性能』という要素がより重要性を増してきた

30年でもありました。

「ユーザーのニーズの多様化」「グローバル化」「環境への対応」など、様々な思惑が交錯する中、

今後のクルマがどうあるべきか、まさに100年に一度の大変革の時代と言えそうです。

40E67A8C-B194-4693-805A-F0D52913A4D7.jpeg

後半は、サウンドピュアディオ井川社長が登場です。

 アマチュア無線がリバイバルブーム中の井川社長。

「モービルハム」に続き、免許を取らずに申請するだけで簡易的に無線通信ができる

「デジタル簡易無線」というものも導入した模様。

 災害時に便利なのはもちろん、複数でツーリングする時の通信手段としても

 活用できそうということで、今後のカーライフにも使えるアイテム、かもしれません。

F9261788-8383-4ED2-92A6-5038B50506B9.jpeg

 サウンドピュアディオさんは、今後開催される予定のさまざまなイベントに出展して

 みなさんにその「クリアなサウンド」を感じてもらいたい、とのこと。

 見かけた際にはぜひ、そのサウンドを体感してくださいね。

今回で最終回となりました「Driving tones」

ご愛聴いただきありがとうございました。

皆さんの暮らしをより快適にする「クルマ」、

そして、車内空間をより「豊か」にしてくれる「音楽」。

ぜひお気に入りのクルマ、音楽で、これからも充実した

「カーライフ」を楽しんでいただきたいと思います。