fmfukuoka

追い込み、その2

最後の会議室.JPG


いよいよ本番まで、今日を入れても、あと3日!

おとといは、2ヶ月以上使用してきたFM福岡会議室での最後の稽古でした。

会議室といっても、結構広くて、ももちパレスのアクティング・スペースに近かったのです。

使用料は必要ないし・・・とてもありがたく使わせてもらいました。

しかし「最後」となると、みな一様に寂しそうでした。

そりゃそうです、血と汗と涙が染み込んだ場所なのです(って血はなかったけど)。


そして昨日と今日は、また外部の広い貸しスタジオで、追い込みの稽古です。


追い込みその2.JPG


衣装の早や替わりなども含め、通し稽古をおこないました。

まだまだ不具合の箇所が出てきます。

これをさらに磨き上げて、仕上げに入っていくのです。

みなさん、ぜひとも、ご期待ください。

プロデューサー:大塚和彦

5月29日(土) 開場17:30/開演18:00
   30日(日)?開場12:30/開演13:00 ?開場16:30/17:00
   31日(月) 開場18:00/18:30

の3日間4公演。

会場は、福岡市早良区の「ももちパレス」

チケットは、前売り3,500円、当日4,000円

お問合せ=ピクニック 092-715-0374  http://www.picnic-net.com

Podcast

アーカイブ