fmfukuoka

明るい兆し・・・。


おおつかです。

タイトルの「明るい兆し・・・」と書いて、

「じゃあ、いままで暗かったのか?」と、聞かれてしまうと、

ミもフタもないわけですが、とにかく、見通しが明るくなったので、うれしいのです!

で、先日、2回目の通し稽古をおこないました。

新しい問題点が「山のように」出てきて・・・と、これは少しネガティブな話。

いいんです!

ポジティブにいこう、が心情のわれわれスタッフ。

辛いことがおこっても、笑って「やりすごして」おります。

辛いことがあったり、明るい兆しがあったり・・・まるで人生のようです。

しかし、

舞台「月のしらべと陽のひびき」は、もっと驚きの展開が詰まっています。

本当に、おもしろく切ない舞台です。

ぜひとも、ご期待ください。


プロデューサー:大塚和彦


リハ-2-100509.JPG

リハーサル風景

Podcast

アーカイブ