fmfukuoka

リハーサル1(中通し)


やっと、リハーサルをおこなうことができました。

まだ「中通し」なので、みな手探り状態なのは、仕方がありません。

広い稽古場を借りてのリハなので、思う存分、力を発揮してもらいたいものです。


中通し-引き.JPG


ダンスの部分も、およそ3週間ぶりなので、また振り付けの見直しもありました。

しかし、芝居部とダンス部との合同稽古は初めてなので、

全体を見渡すためにも、必要不可欠なのが「中通し」なのです。

昨日は、踊りも芝居も、ノンストップでおこなってみたので、

これで、双方が、全体のバランスなどを確認できたはずです。

なかなか迫力ある舞台になりそうです!

しかし、

音楽、音響、照明、舞台の大道具の調整・・・などなど、

解決しなければいけない課題は、山積です。

来週は、そういったミーティングもしつつ、稽古もあり、と

どんどんと、完成に向かっていきます。

ご期待ください!

プロデューサー:大塚和彦


中通し?赤組.JPG

Podcast

アーカイブ