fmfukuoka

舞台「月のしらべと陽のひびき」進行中!


おおつかです。

土曜日、夜は音楽担当の岩崎大輔さんの事務所で曲作り。

阿久根先生の注文に、どんどん応えていく姿勢に感銘いたしました。

岩崎さん曲作り.JPG

全体の曲の「イメージ」が、ほぼ完成。

曲自体は、まだまだブラッシュ・アップが必要ですが、

舞台の構成の雰囲気が見えてきました。

これを元に、日曜日はダンスの稽古。

ついに「赤組」の衣装が到着。キレイです!

赤組衣装完成.JPG

思っていたほどスケてなくて安心しました。

「緑組」の衣装の生地とは対照的に、軽すぎるのか、

逆の意味で取り回しが難しそうです。

着こなして、慣れてもらうしかありません。

しかし、緑組と赤組の合同の踊りは、圧巻です。

ちょっと感動してしまいました。

あしたからは、芝居部分の立ち稽古がスタート。

舞台「月のしらべと陽のひびき」の稽古が、佳境に入っていきます。

楽しみ楽しみ。

プロデューサー:大塚和彦

Podcast

アーカイブ