fmfukuoka

踊りの稽古!

おおつかです。

昨日21日は夕方から2回目の踊りの稽古でした。

この日にやっと間に合った「緑組」の衣装20人分。

やはり、取り回しがたいへんそうでした。

踊り-1.JPG
なんだか迫力あります!

今回の舞台の踊りは30人という大人数なので、

いちばん難しいのはフォーメーションかも?

踊りを舞いながら移動するということ・・・。

昨日は、都合で欠席した人が数人いたこともあり、

いない人の空間も考えながらの振り付けに、緒方先生も苦悩していたようです。

それでも最終的には「宮殿の舞い」の振り付け終了。

まだ型は整っていないにせよ、

音楽に合わせて踊る人たちを見ていると、

ちょっとした感動を覚えてしまいます。

今度の稽古は来週。

それまでに「赤組」の衣装が間に合えば、さらに見ごたえが増すことでしょう。

プロデューサー:大塚和彦

踊り-2.JPG
レッスン着のダンサーさんたちが「赤組」の予定


Podcast

アーカイブ