fmfukuoka

第2次オーディション終了。

オーディションPart2.JPG

おおつかです。

舞台に参加してくれる【女性ダンサー】第二次の分のオーディションを、昨日おこないました。

参加していただいたみなさん、おつかれさまでした。

おかげさまで、まだ、4-5名の面談が残っているものの、

ほぼ予定の人数に到達することができ、少し、ほっとしております。

ちなみに昨日の面談の中でダンサーの人たちが言っていたこと・・・

「このミュージカルに参加したいと思い、応募しました・・・云々」

で、その都度、訂正させていただきました。

舞台「月のしらべと陽のひびき」は、ミュージカルではありません。

生演奏などの音楽と芝居と踊りがミックスされた、まったく新しい「舞台」だということ。

あえていえば「ミュージカルっぽい」、いや、

「ミュージカル以上の舞台」と言えるでしょうか?

サラウンドにもチャレンジするという斬新なアイデアもあったり、

芝居をしながら箏の生演奏もあり・・・と、本当に出演者たちには大変な仕事が待っています。

そういえば、上の写真の奥に緑色の衣装が見えますが、

これは、群舞を舞うダンサーさんたちの衣装の一部です。

結構すそが長く、衣装の取り回しだけでも大変そうです。

それもこれも、演出の阿久根先生が、

『2,200年前の中国の人たち』を意識してデザインしたものなのです。

それだけに、細かい部分にまでこだわっています。

すごい舞台になると思います。

期待してください。

プロデューサー:大塚和彦

Podcast

アーカイブ