fmfukuoka

チラシ用の写真撮影!

チラシ撮影-1.JPG

おおつかです。

昨日は「新春社長記者会見」というものがおこなわれ、

FM福岡の社長に、舞台「月のしらべと陽のひびき」のことも、発表していただきました。

これで、とりあえずは各新聞記者さんたちにも、舞台のことが認識されたわけで、

実に喜ばしいことであります。

近いうちに記事として、どこかの新聞に掲載されるかもしれません。

記者会見のときには、甘沢(カンタク)役のブッチと姜琰(キョウエン)役の渡辺美穂も参加。

もちろん「仮縫い中」の衣装を身にまとい、なんだか雰囲気がでておりました。

舞台の具体的な内容の説明は阿久根先生。

いつもどおり軽妙でよどみのない・・・解説でありました。

そのあと、甘沢と姜琰の写真撮影。

ツーショットを撮ったあと、甘沢は箏を弾きながらのポーズ決め。

ブッチは生放送の兼ね合いもあり、ばたばたとした撮影だったのでした。

だもので、今回のブログの写真は上記、姜琰の撮影風景のみとなってしまいました。

チラシやポスターの構図はほぼ決めており、あとは詳細を詰めていきます。

そのため、チラシに掲載する関係者の最終確認がせまっております!

さあて、全部、間に合うのでしょうか!?

って、ひとごとではないのでした。

プロデューサー:大塚和彦


Podcast

アーカイブ