進化する文具 - 教えて!コンシェルジュ! | FM FUKUOKA
fmfukuoka

進化する文具

今回も雑貨館INCUBEの松本さんにお越しいただき
「進化する文具」をお聞きしました。
まずは・・・

テープのり「ピットエアー」
https://www.tombow.com/products/pit_air/
とても軽くノリが出る。狙い通りにできる、スパッと思ったところで切れる!
松本さん曰く「トンボのテープのりが一番使いやすい!」そうです。

え?テプラもここまで進化したの?「テプラ」Lite LR30
https://www.kingjim.co.jp/sp/lr30/
なんと!スマホで遠隔操作できる「テプラ」。いやすごい!

あの〇ム〇クのドラマにも使われた「付箋」
スリーエム「エクストリームノート」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000043067.html
凸凹したところでも、濡れても貼れる付箋。

お子さんにもオススメ!イロドの布用転写シール
https://irodo.tokyo/

こんな感じでわくわくするような文具ばかりです!
ぜひINCUBEにチェックしに行って下さい!

パーソナリティ


今村敦子

月別アーカイブ