fmfukuoka

2017 4/29 GW映画SP

はい。

毎年恒例、半期に一度の映画SPです。

番組では、福岡かけるの裏キャラ?影キャラ?であり重要キャラである清川ニジヲさん(超映画好き)と、元番組スタッフ穴井ちゃんと、私椎葉の3人が、TSUTAYA福岡天神駅前店さんのレンタルDVDコーナーから、GWにおススメの映画のDVDを紹介(プレゼン)する、

というのが恒例なんですが・・・

ニジヲさんが番組でも言ったように、SPの方がゲストがいなくて全然SPじゃないじゃないかという・・・

ブログも画像がなくて寂しいし。

しかもそこへもってきて。

なんと、あろうことか穴井ちゃんがまさかの欠席。


しかし、2人だけで紹介も寂しいので、お聴きいただいたように穴井ちゃんはコメント参加となりました。

因みに、おっさん二人でしゃべるのもな、なので、Podcastすら、収録せず・・・


しかし!!!

肝心の映画の紹介は、マチガイなし!!!

穴井ちゃんは、家族で観てほしい「ペット」。


ニジヲさんは、サスペンス・ミステリーのカルトな名作ながら最近評価うなぎのぼりの「WHO AM I ピエロがお前を嘲笑う」。


私は、「ラ・ラ・ランド」を観た人には絶対観といていただきたいミュージカルの金字塔「シェルブールの雨傘」。


どれをとってもはずしなし!

お好みで、観てみてください!!!

というわけで、今回はここまで!!

来週はいつものパターンに戻って、あの、桑田さんの弟分、斎藤誠さん登場です!すっばらしい生の弾き語りも予定!!

お楽しみに。

スポンサーサイト

パーソナリティ

月別アーカイブ