fmfukuoka

2016 11/19 Dr.Tosh?(永井利充さん)

わが番組スポンサー、ソースコほかウマカラ製品でおなじみのキヨトクさんの社長さんから、


「元ボ・ガンボスの永井さん、福岡に住んでるらしいですよ」

という情報を聞きまして・・・

えーーーーーーーっ??!!

と、びっくり。そして、インタビューを収録したい!

となるのは当然の、我々世代なのであります。

ある意味、日本のミクスチャーバンドの元祖。

ロックにパンクにファンクにR&Bにレゲエに、世界のパワフルでグルーヴィーな音楽をまさにガンボ料理のようにごった煮にして、独特のラブでフラワーな世界で大人気だったバンド。

永井1.jpg

そのグルーヴマスターにして愛の伝道師、ベーシストの永井さんが!!!

(あ、余談ですが、GOW!!の黒ちゃんは永井さんのベースに憧れてバンドを始めたようなもんなんで、収録後にぴゃーっと現れて永井さんとお話をしてた・・・)

永井ギター.jpg

とにかく、こんな対談は初めてかな、というような、即興で鼻歌アリ、ギターで生BGあり、本当に体のすべてが音楽と愛でできてる方なので、まあ逆に音楽の中身についての話は、ほぼ、いっさい、

・・・・ナシ!!

でした。
こんなの初めて!

と、いうわけなので、聴くしかない!感じるしかない!

ピュアで、呪術的で、原初的で、音楽的で、永遠の子供で、でもものすごいグルーヴを生む人。

人間国宝級です。

とにかくやばいです!


いろんな意味で。


聴けばわかるさ!

永井ソースコ.jpg

ソースコの歌なんてのも即興で飛び出したりして。

ポッドキャストで、ほぼ完全版、必聴です!!


#最初からずれてる #愛のグルーヴ伝道師 #オリジナル祝詞 #スーパーナチュラル #チャーミング #西新JAJA #PEACE #武器はLOVE #マジック?におい? #呪術的でありたい #研ぎ澄ましマニア #センタリングマニア #PAINT IT LOVE #YES DANCE #ターゲットをDNAにしぼる 

永井利充.mp3


来週は、なんと番組に直接アプローチしてくれました、福岡のバンド、NYAI(ニャイ)です!!!いいバンドですよ。


スポンサーサイト

パーソナリティ

月別アーカイブ