fmfukuoka

2016 10/15 Perfume のっちさん

のっち正面笑顔.jpg

最高に決まってるじゃないですか!

のっちさん(やっぱり呼び捨てにはできない・・・)に、さしで、お話を聞けるなんて。

のっち横ふたり.jpg

例によって、ミキサー兼インタビュアーなので、ミキサー卓を挟んでではありますが。

まー羨ましがられること。私の周りののっち好きのおっさんたちに・・・

今回は、残念ながらPodcastでのほぼ完全版アップはありませんので、オンエアでカットした内容などもフォローしつつ、収録時の模様のレポートをメインにします!
(私の周りのPerfume好きたちはそれを知りたいでしょうから・・・)

まず。
予想をはるかに超えた、女神オーラでした。あ、女神っても、支配する女神じゃなくて、包み込む女神ですね。


笑う時の表情が、声が、非常に素敵です。
私のような、根掘り葉掘りのしつこいインタビュアーの問いにも、常に笑顔で、自然体で、答えていただいて。


一言で言うと、他者に対する愛がとても広い方だなという印象でした。


今回のように、3人それぞれが別の場所で単独でキャンペーンというのは珍しいことなので、どうなるんでしょうね、みたいなノリで始まった対談。

「のっち様?」「私の中の女神ランキング上位」などという私の言葉に、笑顔で謙遜するのもいい感じ。
もしかして日本シリーズをカープとホークスが戦って、結果次第ではドームでのライブが微妙な雰囲気になったりして、なんて冗談にも、笑顔で「そうですよねほんとは野球をするところですもんね」なんて素でおっしゃったり。
家でリラックスしてる時に聴く音楽は男性ボーカル物が多いかも、星野源さん、中田裕二さん、山下達郎さん、ハナレグミ、とか・・・という話で「鼻にかかった、いい奴声」じゃないですか、という私の分析に「それです!」とのりながらも、調子に乗って私が「イケメンの方の声じゃない、いい声ですよね」と言うと、誰にでもなく気を遣ってフォローしようとしたり。

いい人だ!!!!!

のっちソースコ1.jpg

オンエアには乗せてませんが、ソースコ他、ウマカラ商品のセットももちろんプレゼントしました。

のっちソースコ2.jpg

喜んでいただけました。

(お好み焼きのオタフクソース、もしくはカープソースの上からかけてくれてるかな、ソースコ・・・)


いつものようにPodcastはないのですが、ハッシュタグでまとめておきましょう!

#メジャー11周年 #28歳バースデー #広島愛 #親戚の結婚式で松田聖子さんの歌 #SPEEDさんに憧れて #将来誰か議員に #うちはないと思います #人が踊ってるのを見るのが好き #コンドルズ #森山未来さん #4人組みたい #声フェチなんで #声イケメン?イケメン声? #電話ボックスからクローゼットに #音楽的反射神経 #楽器としてどう歌おうかなと #中田ヤスタカさんの大ファンです #FLASHはダンスというより格闘技 #追加公演がドームっておかしくないですか #ドームやることになってから「やっべ、どうしよう」 #花火やりたい

11/12(土) ヤフオクドーム、さあどうなる?! 花火はあがるのか? どうやって客席の近くに行くのか? アリーナサイズじゃできない演出とは? MCはやはりあえて脱力なのか?

次回は、手嶌葵さん登場です! あまりおしゃべりにならないイメージの手嶌さんですが。
・・・しゃべっていただきます!


スポンサーサイト

パーソナリティ

月別アーカイブ