fmfukuoka

2016 7/9 YEN TOWN BAND Charaさん

さんざん、あちこちで言っておりますが・・・

やっぱり、いいね! Charaさんは!


アイドル的なお人形の可愛さや、男性目線の女性らしさを売りにするわけでもなく。

かといって男だらけのミュージシャンの世界に乗り込む男勝りミュージシャンでもない。

それまでになかった女性アーティストのあり方を確立した方であり。

ミセスでもアーティスト、ママでもアーティスト。

ごく当たり前のことだけどなかなかできない(らしい)ことを、音楽への愛、人間への愛を原動力に、やってのけている人。

CHARA.jpg

しかも、今やそれを肩の力を入れずに、自然体でやっている。


というか、私たちがこうやってあれこれ言葉をこねくり回しているあいだに、シンプルな(でも深い)自分だけのやりかたでCharaさんは表し、伝えてしまう。

勝てません!(勝ち負けじゃないけど・・・)


CHARAソースコ.jpg


ソースコほか、ウマから調味料のセット、料理に使いまくってくれそうです。

Charaさん宅でちょくちょく女子会やってる話も出ましたが。
詳しく聞くのは遠慮しましたが、ミュージシャン仲間の女の子(あえてこう書きますよ、女の子、と)で集まって、Charaさんちでセッションして、そのあとみんなで料理して、食べるんだって。

楽しそう!その女子会にまぎれ込んでみたい!(そのためだけに性転換するのもなになので、まぎれ込みませんが・・・)

私の代わりに?ソースコたちがまぎれ込んで、かわいがってもらえますように・・・


来週はHEAT WAVEなどなどいろんなバンドでベースを弾いている、地元在住のベーシスト&ロックバー「Bassic」オーナー&デザイナー、渡辺圭一さんです!
お楽しみに!!

スポンサーサイト

パーソナリティ

月別アーカイブ