fmfukuoka

2016 1/30 LinQ(杉本ゆささん、坂井朝香さん)

「早く呼んでくださいよ!」

・・・・と、怒られてしまいました。


LINQ2人.jpg


この二人に。


ファンの皆さんはもちろんなぜだかおわかりですよね。
そう、この番組のスポンサー、ソースコの親善大使としてずっと活動している杉本ゆささんと、そのゆささんの「ソース娘。」と題したグラビアを、カメラマンとして撮っている坂井朝香さん。


呼んで当然であろう・・・と。


LINQ1.jpg


LINQ2.jpg


はい、呼びましたよ!!!


ま、言い訳するわけじゃないですが、するんですけど、いつでも呼べると思うと、なんとなく、後回しになるじゃないですか。普通。

満を持して。

ということで、どうかひとつ。


しかしテンション高い2人でした。

なんでしょう、杉本さんのテンションは、サービス精神豊かなゆえにいろいろ考えてしまいつつ、結局これしかないと剛速球しか投げられないピッチャー、とでも言いましょうか。

そして、坂井さんのテンションは、ものすごいポテンシャルをマグマのごとく溜め込んでいながら、表現するすべがなく、時々噴火する火山、とでも言いましょうか。

なんか、話してて、さわやかというか、すがすがしい感じでした。


LINQソースコ .jpg


そりゃ当然、ソースコたちは似合いますわな。


いつものように、等身大のでかいマスコットのソースコではないですが・・・


あー、いろいろ言いたい事はあるんですが、とにかく、どのメンバーが来ても、それぞれ自分らしく、いきいきとしているLinQです。

なんでしょう、色んな年代の子たちが、自分の意見をちゃんと表現しつつ、先生方の意見を聞きつつ、楽しいことをジャンルレスにやっている。


世界一はでな「田舎の分校」


あんまりいい例えじゃないか・・・


最新アルバム、音楽的にも非常に充実してて素晴らしいです。


Zeppの周年イベントも、きっと彼女たちらしく「分校の世界一の文化祭」をみせてくれるのではないかと。


たのしみ、ですね!!!

さて。今回もぜひ、PODCASTもお楽しみ下さい。

ちょっとあの人やあのグループの話、旬の芸能スキャンダルなどに関するきわどい話もでちゃっております。


#パクろうよと。 #いいカラダしてますからね #だんだんエスカレート #SMAP解散しない #未来の私、おしえてー #言われるがままにやっちゃダメ #うちらのどんたQ #アイドルってなんなん? #就活嫌でアイドル #手料理アイドル #人妻アイドル #海外で撮影したい


LINQ2PODCAST.mp3


来週は去年・今年の最注目バンドのひとつ、Suchmos(サチモス)登場です!!

スポンサーサイト

パーソナリティ

月別アーカイブ