fmfukuoka

2016 1/23 スガシカオさん

満を持して、みたいな感じです、自分の中では。

スガシカオ1.jpg


久しぶりに、相まみえました。

いい試合ができました。

・・・なんかそんな感想になっちゃいます。

もちろん、スガさんはミュージシャンであり、基本、音楽で勝負している人ですが、普段会って話すと、言葉で勝負している人でもあるんです。

対談しがいのある人です。

一期一会の、トークセッション。

なので、今回はポッドキャストもありません。

お聴きになった方はおわかりでしょう。
キラーなワード、キラーなフレーズがガンガン飛び出しました。

もったいないので、ポッドキャストはないですが、ハッシュタグは書いときます。


#わざと「ながら聞き」してみた 
#「全新曲で勝負しろ」
#なぜアストライドを書いたか
#2016年ベストアルバム候補
#「ブレーキをかけるな」
#ミュージシャンとしての歩き方、球の投げ方
#路頭に迷っていた
#ベテランのスキルを持ったフレッシャー
#ドキドキしてほしいんですよね
#歌詞のスキルが上がった
#僕の腕ひしぎから逃れられない
#ハングリーになる
#ゴールが見えない辛さ
#長く付き合った女の子と別れるみたいな
#別れなきゃよかったかな
#ライブは消耗しない
#若い男性の精子の数が減っている
#ゲスやクリープハイプやアレキサンドロスは仲いい
#川谷は少ない
#クリープハイプは多い
#もうここには行けないかもしれないっす
#宮崎駿さんじゃないけど・・・
#生野菜大好き


スガシカオ2.jpg


ソースコセット、使ってくれてるかなあ・・・

3/30のZEPP、楽しみです。

来週は、うって変わって、九州アイドル代表、LinQから、「ソース娘。(ソースコ)」コンビ、杉本ゆささんと坂井朝香さんです!
お楽しみに!!

スポンサーサイト

パーソナリティ

月別アーカイブ