fmfukuoka

2015 8/29 南波志帆さん

笑い、涙、悩み、癒し、敬意、叱責、・・・・そして愛。


全てが詰まっているかのようなインタビューになりました。


ほんとかよ。


2015-08-13_2018.16.21[2].jpg


おすましして写っております。

遠賀出身、FM福岡育ち(ご両親もリスナーです)。

南波志帆さん。

多分中学生くらいの頃から、番組に出てもらったり、イベントに出てもらったり、ほんとうにお世話になられました(?)ならせました(?)

その頃は、インディーズでリリースし始めたくらいで、長い休みの時に東京に行って仕事して、福岡に帰ってプロモーションして、そんな感じでしたっけ・・・(遠い目)・・・・・・・・・

その頃から音楽センスとトークセンスは抜群で、東京に行ったらすぐばれちゃって、トークバラエティ系番組に引っ張りだこになるよなあ、なんて思ってたんですが。

今のところ、ミュージシャンとしては幸いなことに、そうはなっていません。
目指すところはバラエティタレントじゃないですから。


2015-08-13_2018.15.20[2].jpg


おすましして可愛らしく、喋ってアレなんで、ちょこちょこそっち系の仕事もオファーされてるのかもですが。

お聴きいただいたように、本人はいたって真摯に自分の世代の音楽を究めようとしているのです。


2015-08-13_2018.15.38-1[2].jpg


そういう真面目な話も、少しは、してます。いや、けっこう、してたはず。

二の線で行こうと思えば、行けるんですけどねえ。

でも、なーんか、面白い方にばっかり行ってしまうんですよねえ、二人で話してると。

とにかく、オンエア聴けなかった方は(聴いた方も)、ポッドキャストで、ぜひぜひ、ほぼ完全版を、お楽しみいただきたい!!!


ひとりソースコ.jpg


ソースコも、ニッコリ二の線で持ってみたり。


二人ソースコ.jpg


二人でセットで持ってみたり。


二人ソースコちょいのり.jpg


ちょっとノってみたり。


二人ソースコ.jpg


バリバリノってみたり。

いろいろやってます。

このやり過ぎるところが若干心配では、ある。

皆さん、とにかく思わず応援しちゃう逸材(色んな意味で)です。
ぜひ、一つよろしくお願い致します。


#まさかの他局番宣  #「帰って来んね」  #ソースコ目に入れていいですか

#SEBASTIAN X  #赤い公園  #「マジックボイス」はYUKI命名

#メルさんが暴れ馬  #乙女界の頂点  #フレネシさん  #元モトコンポ

#メルさん対面打ち  #英五センパイ  #渋谷の歩き方  #「椎葉さん歌舞いてますねえ」


南波志帆PODCAST.mp3


とにかく聴いて欲しい!!!

来週は、札幌在住の女性ROCK(しかもごっついやつ)バンド、Drop'sです。
お楽しみに!!

スポンサーサイト

パーソナリティ

月別アーカイブ