fmfukuoka

2015 8/22 LinQ(天野なつさん)

FM福岡に、清川に、爽やかな風が吹き抜けた・・・


そんな感じでした。
心洗われる、とはこういうことでしょう。


2015-08-13 16.22.51.jpg


2015-08-13 16.22.35.jpg


LinQのリーダー、天野なつさんです。

前身番組「うわさのかぎかっこ」のころから、LinQのメンバーにはちょくちょくおいで頂いてましたが。

ま、番組がマニアックな地元ネタ中心だったためか?いやいやスポンサーさんとコラボしていたから?まあ理由はとにかく、PinQというスピンオフユニット(パチンコアイドル)で来て頂く事がほとんどで。


結果、個性的で突っ込みどころ満載だったわけで、いじり倒してたわけですが。


今回は、満を持して、リーダーであり、FM福岡の日曜18時、「ぐるっとまあるいLinQの「わ」」のメインパーソナリティ?でもある、


2015-08-13 16.20.12.jpg


天野なつさんです。

撮影班もはりきっちゃうわけです。画像多め・大きめです。

逆に、なんかあまりにもストレートにいい子なので、いじったり突っ込んだりすることがあまりない。
さっぱりとして表裏の無い、体育会的な(ダンス部出身だから当然?)方なので、ここに書く裏ネタも、ない。


本当に、オンエアやポッドキャストで聴いて頂いた通りの、誠実で賢くて一生懸命な、女性でした。


番組のオンエアの方では言いましたが、絶対教員に向いてると思う。
分け隔てなく、年上も年下も、それぞれのメンバーの事をしっかり把握してしっかり思っている。


リーダーに抜擢されたのも、むべなるかな。


2015-08-13 16.20.21.jpg


ソースコも喜んでいただきました。


2015-08-13 16.54.22.jpg


隣で写っちゃってすいません、なつさんファンの方がた・・・


音楽番組なので、あんまりインタビューで聞かないようなことも聞いてたり、メンバーやご自分の事をいろいろ語って頂いてますが、例によってオンエアに入りきれない分も含め、ほぼ完全版をアップしときます。


#22歳おめでとう  #20こえたら誕生日はさらっと  #最初に買ったCD  #ミルモでポン

#AKB握手会  #リーダーやりたくなかった  #楽屋でうるさい #「だめよ、みくりん」

#反抗期・福山果奈  #伊藤麻希の毒霧  #リーダー女子力なし?  #ヒャダインのせ上手


LINQPODCAST.mp3


来週は、音楽センス・トークセンス最高、マジックボイスの南波志帆さんと久々のタイマン勝負!
腕が鳴るぜ!!!


スポンサーサイト

パーソナリティ

月別アーカイブ