fmfukuoka

2015 6/27 星野みちるさん

大物感、バリバリでした。


星野収録1.jpg

星野収録2.jpg


こうして収録風景を見ても、わからないかな・・・。

・・・アイドルとサブカルの狭間を行く女性シンガーソングライター。
・・・AKB48の初期メンバー(歌える系メンバー)。
・・・ネオ渋谷系、ネオシティポップの最終兵器。


いろんなイメージでとらえられているであろう、星野みちるさんですが、今回お会いして感じたのは、そんなイメージをはるかに超える・・・

スコーンと突き抜けた、ふんわりしてるのに、有無を言わず従ってしまうような存在感。
なんか、色で言えば、本物の純白。まっしろ。

多分、ソロで思いっきり歌えれば、音楽ジャンルもこだわらないんじゃないか、ご本人は。

そんな大らかさが。


そうであるからこそ、スタッフの皆さんの力が大事なのが、アイドル(的シンガー)。

番組で超早オンエアしたニューシングル(7・22緊急リリース)は、A面がピチカート小西さんプロデュースの歌謡ヒップホップ(稲川淳二さん入り)、B面が元ピチカート高浪さん作曲の長崎風フィル・スペクターサウンド。

はずさんなあ・・・


まだ言えませんが、夏にリリース予定のフルアルバムは、さらに凄い事に・・・

言えませんが。

私が日本のミュージックシーンで、達郎さんや細野さんと同じくらいリスペクトするあの方が参加するらしい・・・

言えませんが、楽しみ!!!

・・・ま、そんな私の期待も関係なく、ソースコのプレゼントに屈託なく喜ぶ星野さんです。


星野ソースコ1.jpg


サイン入りポスターも頂きましたので、欲しい方は今すぐ、番組メール宛にご応募を。

お待ちしてます!!


ポッドキャストにはいつものように、ほぼ完全版でトークをアップしております。

お楽しみ下さい。


#松田聖子的  #アムラーだった  #ジャスコでサンダル  #一人で一曲歌いたい 

#デス声出ない  #KISSは大きい  #社長気合入ってる  #勝負作  #女王蜂


星野みちるPODCAST.mp3


来週も可愛いお客様。福岡×藤原さくらさんです。

お楽しみに!

スポンサーサイト

パーソナリティ

月別アーカイブ