fmfukuoka

2015 4/19  塩ノ谷早耶香さん

本題に入る前に・・・

すいません、なぜか前回クラムボン原田郁子さん出演分のブログ&ポッドキャストが火曜頃まで上がってなかったようで、大変失礼いたしました。

私(椎葉)のミスなのか?それとも機械やシステムの側が腹かいたのか(腹かく=頭にくる、怒る、という意味の福岡の方言ですよ全国のしおちーファンの皆さん)、その辺よくわかりませんが・・・

今後そういうことの無いように、気を付けます!

ということで。
今回は、福岡×塩ノ谷早耶香さん。


しかも、3月27日、塩ノ谷さんのFM福岡でのレギュラー番組が最終回を迎え、その最終回生放送SPのオンエアを控えた時に収録させてもらいまして、


さぞかし最終回を前にドキドキ&切ないモードに入ってらっしゃるんでは?


という私の予想(期待?)をよそに、全くの平常心&胆の座った感じで。

いやー大したもんだよ、この子は!!

と思いましたね。
(子、っていうと失礼ですが。でも、北九州育ちの私からすると、なーんか親戚のおいさん感覚になってしまうんですよねえ・・・)


番組でも言いましたが、女性のソロシンガーの方って、胆の座った方が多い傾向にあると思います。

さらに、福岡はじめ九州の女性だと、さらにそうかもしれません。

大ブレイク前の浜崎あゆみさんにインタビューしたときも、そう思ったな・・・
「私はもうすぐ大変なスターになるのよ」という感じのオーラ、出てたなあ。
風格すら、感じたもんなあ。

それはさておき。

内容はポッドキャストでほぼ完全版をあげてますので、そちらをどうぞ。

収録日のチョイ前に21歳のお誕生日を迎えたばかりの塩ノ谷さん。

あどけないルックスと、胆の座った考え方やトーク、そしてキラキラした歌声・表現力。

ぜったいもっともっとブレイクします!

太鼓判!


・・・で、収録風景など・・・


写真2_160.jpg


こんなかんじで。とってもリラックス&楽しそう。


写真1_160.jpg


ミキサー目線で。
ちなみにミキサーは塩ノ谷さんと同い年のわっかい男子なので、塩ノ谷さんの可愛さに鼻血を出しながらの撮影&ミキシングです。


写真3_160.jpg


うどんの出汁が真っ赤になるくらい辛党の塩ノ谷さん、収録後に、プレゼントしたソースコをもって記念撮影も。

どのくらい辛くなるのか、非常に気にしておりました。

本物の辛党だな・・・

皆さん、塩ノ谷早耶香さんとソースコ、どちらも地元の人気者、よろしくお願いしまーす!!!

次回は、スクービードゥーから、コヤマさんとリーダー・マツキさんが登場します。

特濃の音楽話にご期待ください。

では、今回も最後はインタビュー内容をハッシュタグで・・・

#しおちー辛党  #うどん真っ赤  #みんなの罰ゲーム  #泣く自信しかない  
#バースデープレゼントはソースコ  #人間塩ノ谷早耶香として  #エコルカード!
#北九州市観光大使  #日舞習いたくて  #ウーロンハイ  #伊藤由奈さんとコラボしたい
#ジブリ好き  #物を失くす  #失くし王 米岡誠一


しおちーPODCAST.mp3


スポンサーサイト

パーソナリティ

月別アーカイブ