« 1/15(火)GOW!! ゲスト/OKAMOTO’S | メイン | LIVE GOW~bloom~みゆなの話。 »

2019年1月16日 (水)

1/16(水)GOW!! ゲスト/鶴 LIVE GOW~bloom~/みゆな

さぁ~て!

今日は、田代奈々&縄田和彦でお送りします!! 



ゲストは---------------------------




毎週水曜日のGOW!!では「ガウ然に」というコーナーがあります!

電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!

黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。




今月から・・・

「LIVE GOW~bloom~みゆなの話。」始まります!

担当してくれるのは・・・

みゆな さん!

お楽しみに♪




Twitter #GOW

 



【チャンプル】------------------------------------

名前をかけば入れると噂の高校が

今年作った唯一の問題とは?



作品が思いついた!というアナタは

メッセージの宛先は↓

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!




☆本日のきょういち作品はコチラ☆

RN:ごちそちた 二段 さん

名前をかけば入れると噂の高校が今年作った唯一の問題とは?

⇒念のため・・・もう一度名前を書いてみて下さい。